
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝!三回目の更新^^


久しぶりの更新です!                                              昨日は大井鯖では新シーズンを迎え、我がマザー厩舎も種付けを行いました。                                   はっきりいってほとんどテキトーにおこないました・・・     超早熟馬ばかり付けてとりあえず、2歳馬で早い時期のオープンでも狙おうかとっていう戦略です。 まあ他の会メンバーのアドバイスなんですが。。。                                     さて本日はマザー厩舎の騎手の名付の由来についてお話します。               マザー厩舎で一番勝利数を挙げている、大下勇次君。 これはマザーが大好きなあぶない刑事からとっています。鷹山もあぶ刑事からとっています^^                                  でも断然マザーは大下派であのゆるい感じのキャラが大好きでした   でもやるときはやる!ってギャップがたまらなくかっこよく再放送のあぶ刑事や映画などは何度も繰り返し見ました^^世代的にはちょっとずれているのですが・・・    つい3?4年前に新しい映画が公開されたのですが、お二人ともまだまだ元気でなんかうれしくなりましたね^^ またぜひともあぶ刑事シリーズやってほしいです!                                     
2009-07-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おーけー鷹っ!!!
2009-07-25 00:00 : 裁鬼 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マザー

Author:マザー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
